マナラ ホットクレンジングゲル 口コミ・レビュー

東原亜希さんなど芸能人の間で人気のマラナホットクレンジングゲルを初回限定1000円割引で購入して愛用中 ☆つるつるでプルプルのお肌になってきています!

Entries

スポンサーサイト


ナマラ ホットクレンジングゲル ありがとう~♪

ナマラホットクレンジングゲルは寒くなると
テクスチャーが固くなってきました (^_^;)


冬場は、ちょっと工夫?が必要ですね。


1)お風呂に入る前にファンフィーターの前で温めてから浴室に持ち込む
2)浴室暖房を入れてお風呂場をガンガンに暖めておく


この2通りで夏場のように手の平にのせた時に柔らかくて
手をこすり合わせるとポカポカとします♪


マナラ ホットクレンジング


※お湯の中にクレンジングごと入れて温めるという口コミを見かけましたが、
私は、どうかと思います・・・




さてさて、毎年、年末年始は旦那さんの実家に4泊5日でお泊り。
今年は、義妹夫婦と珍しく3泊一緒になりました。


クレンジングはもちろんナマラホットクレンジングゲルを持参したのですが、
旦那さんの実家のお風呂はとっても寒くて・・・


お風呂に入る前に石油ストーブ(旦那さんの実家はファンフィーターがない)の前に置いていたら義妹が「どこのクレンジング?」と聞いてきたので

クレンジングなのに温かくて
ダブル洗顔不要で
気に入ってるの

って話をすると興味を持ったようで「貸してもらってもいい?」って(*^0^*)


今まで義妹もお正月は旦那さんの実家に行っていたのであまり接触がなくて
こんな話をしたのは初めてだったので嬉しかったです♪


もちろん、「良かったら使って~!」といって貸してあげました。
そしたら、「このクレンジング、マジでダブル洗顔しなくてもメイクが落ちてるね」って!


そしたら何と!!!
お義母さんまで「私も貸して貰ってもいいかしら?」って言ってくれたんです♪
もうそれは「どうぞ、どうぞ」でして(^_^;)


お義母さんも「本当に温かくていい香りね~」と言ってくれました♪


ナマラホットクレンジングゲルをきっかけにちょっと旦那さんの実家との距離が縮まりまるなんて思ってもいなかったことなのでとっても嬉しかったです(*^^)v


ありがと~ナマラホットクレンジングゲル!





★大人気のナマラホットクレンジング
>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】




★携帯からはこちら
>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】








































Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

公式HPはこちら

最新記事

ランキング応援ありがとうございます


コスメ
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ
