マナラ ホットクレンジングゲル 口コミ・レビュー

東原亜希さんなど芸能人の間で人気のマラナホットクレンジングゲルを初回限定1000円割引で購入して愛用中 ☆つるつるでプルプルのお肌になってきています!

Entries

スポンサーサイト


マナラでつるつる☆毛穴のザラつきがスッキリ

マナラのクレンジングを使い始めて2ヶ月弱!



1本目が無くなったので2本目を使い始めました♪

マナラクレンジング




最近、新たな肌の変化に気がつきました!



小鼻の黒ずみが少なくなり、
顎のザラつきがなくなっています
(*^0^*)




まさに!! マナラでつるつる♪



美容液成分をたっぷり含んだ鮮やかなオレンジ色のジェルが
ポカポカと肌を温めながら角質層をやわらかくしてくれて
毛穴に詰まった汚れを無理なく吸いとってくれてるみたい♪



マナラ ホットクレンジング



やっぱり3本まとめ買いするべきだったと
今更ながら後悔(>_<)





忘れないように定期購入の申し込みしないと!!





★こちらの公式サイトで購入しました
>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】




★携帯からはこちら
>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】



































Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

公式HPはこちら

最新記事

ランキング応援ありがとうございます


コスメ
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ
