マナラ ホットクレンジングゲル 口コミ・レビュー

東原亜希さんなど芸能人の間で人気のマラナホットクレンジングゲルを初回限定1000円割引で購入して愛用中 ☆つるつるでプルプルのお肌になってきています!

Entries



化粧水をつけ忘れるくらい☆マナラで日に日にぷるぷる!

マナラのホットクレンジングゲルを使って感じたのが
洗顔後のうるおいがスゴイ!




今までは、オイルクレンジングを使っていたので
洗顔後、肌がつっぱて乾いてる感がすごくあったから
いつも慌てて化粧水をつけていたのがウソみたいにぷるぷるしてる♪




まなら ホットクレンジング



最近、お風呂からあがったら寒いので子供達にパジャマを着せて
ドライヤーで髪の毛を乾かしてやってとバタバタしているけど、
一段落したときにふと・・・

あれ!?私、化粧水まだつけてなかったよね!?って(^^;)



さすが美容液クレンジング!
メイクや汚れはキチンと落としてくれてるのに
必要以上に皮脂を取りすぎないので
クレンジング後もしっかり潤ってるのね♪


それにW洗顔しなくてもいいから
時短にもなって子供達とのバスタイムも楽しめる!


まならホットクレンジングゲルを使い始めてから日に日に
お肌がプルプルでメイクのノリがいいの(*^0^*)





今更ながら・・・
やっぱり3本買っておくべきだった後悔だわ(>_<)





★こちらの公式サイトで購入しました
>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】




★携帯からはこちら
>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】





































Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

公式HPはこちら

最新記事

ランキング応援ありがとうございます


コスメ
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ
