マナラ ホットクレンジングゲル 口コミ・レビュー

東原亜希さんなど芸能人の間で人気のマラナホットクレンジングゲルを初回限定1000円割引で購入して愛用中 ☆つるつるでプルプルのお肌になってきています!

Entries



マナラホットクレンジングは本当に温かいの!?

オレンジ色をしたホットクレンジング
マナラホットクレンジングゲル




1回分はマスカット1個分(直径2.5cm)くらいが目安。


マナラ ホットクレンジングゲル


鮮やかなオレンジ色の
ぷるぷるゲル






手の平に広げてホットクレンジングをやわらかくすると
もう、あったか~い!!



手のひらで温かさを感じられるってことは
顔だと熱いかも・・・と思ったくらい(^^;)


マナラ ホットクレンジング



実際には、熱い~ってほどの体感温度ではないですよ。
でも、じんわり温かい(*´∇`*)
息を吐くと鼻の下は特に温かく感じます。



固めのテクスチャーなので
しっかり手のひらで柔らかくしてから
クレンジングするのがポイントです♪



30秒~1分程度くるくるとメイクに馴染ませ
すすぎの前に手のひらに水をつけて
もう一度、クレンジングと馴染ませると

   ↓
   ↓
   ↓


manara ホットクレンジングゲル



こんな風に白っぽくなり
ゲルがとろけて洗い流しやすくなります!
後は、32度くらいのぬるま湯ですすぐだけ!



夜のクレンジングは、これで終了♪
ダブル洗顔が要らないので早いですよ!
育ママには、とってもありがた~い(*^0^*)




★こちらの公式サイトで購入しました
>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】




★携帯からはこちら
>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】



























Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

公式HPはこちら

最新記事

ランキング応援ありがとうございます


コスメ
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ
