マナラ ホットクレンジングゲル 口コミ・レビュー

東原亜希さんなど芸能人の間で人気のマラナホットクレンジングゲルを初回限定1000円割引で購入して愛用中 ☆つるつるでプルプルのお肌になってきています!

Entries

スポンサーサイト


ホットクレンジングジェルの口コミはどうなんだろう?

東原亜希さんや紗栄子さんなど芸能人の方々が
ブログで紹介されていてず~っと気になっていた
ホットクレンジングジェル


気持ちは65%購入しよ~と思っているのですが、
やはり口コミも気になりますよね!?


なので、口コミを調べてみました!


◎オレンジ色のジェルとあまりの温かさにビックリしましたが、
洗いあがりのお肌がつるんつるんにまたビックリ!!
ないと困る必需品になりました。<26歳>


◎広告を見て「試しに使ってみるか」程度の気持ちだったのに
使ってみてビックリ!!肌がしっとりプルプルに!感激です!
なのに、クレンジングと洗顔が1回で済むので育児中には大助かりです。<30歳>


◎使い始めて1ヶ月弱。どのクレンジングでも取れなかった
鼻の黒ずみが日に日に少なくなっています。
1本使い切るころが楽しみです♪<42歳>


◎めんどくさがりなのでダブル洗顔しなくてよいので感激!!
つっぱり感もなく乾燥していた口の周りが気にならなくなりました
さすが、美容液クレンジング♪<53歳>



どれも、良い口コミばかりですが、
悪い!?口コミもありました。


ウォータープルーフマスカラが落ちない。
界面活性剤不使用だからなのはわかるけど、
せっかくW洗顔不要なのにポイントメイク専用リムーバが必要。


あと、重ね塗りしたマスカラも落ちにくいようです。


でも、これって、マナラホットクレンジングゲルに限らず、
他のメーカーのクレンジングでもポイントメイクは専用リムーバで
落としてからクレンジングしてくださいねって言われますよね(^_^;)



やっぱり、まならホットクレンジングゲルっていいみたい(*´∇`*)
次は、お得なキャンペーン情報などないか調べてみますね♪




★公式サイトはこちら
>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】




★携帯からはこちら
>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
































Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

公式HPはこちら

最新記事

ランキング応援ありがとうございます


コスメ
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ
